2020/04/13
ペインテナンス

第21回 2020年 ペインテナンスキャンペーン

<戸建住宅塗替え>

一般社団法人日本塗装工業会(略称:日塗装)では、「ペインテナンス(戸建住宅リフォームサービス システム)」事業の一環として、本年度も昨年に引き続きペインテナンスキャンペーン(2020年4月16日~11月16日)を実施致します。

期間中10万円以上の塗装工事に対して検査が行われ、工事終了後、工事内容により5年までの保証書を発行します。さらに抽選で、全国の名産品グルメが選択できるギフトが100名様に当たります。

この機会に、わが家のリフォームをお考え中の方にはチャンスです。この機会にぜひ塗装による住宅リフォームを、ご検討下さい。

ペインテナンスキャンペーン』はあなたの家を『塗装』(painting)して維持してゆく(maintenance)ための塗り替え工事です。

信頼性の高い日本塗装工業会会員のペインターが、お客様の細かい相談にお答えしながら、あなたの大切な財産を丁寧に塗り替えます。

*一般社団法人日本塗装工業会は昭和23年に発足し、塗装工事に携わる全国約2,300社の施工業者で構成された全国的な団体です。

お近くの塗装業者をお探しの場合は、会員名簿をご利用ください。

(お気軽にお電話やメール等で、日塗装の会員事業所へお問い合わせください。)

ニュース一覧に戻る
TOP